• HOME
  • 保護犬や猫への寄付

                         【ご支援について】
2020年 3月よりご支援についてもお願いすることにしました。
施設充実により多頭飼い崩壊や団体崩壊、高齢者の方の飼育放棄や遺棄などに対処できるよう、保護活動や急なSOSに対応できるよう努力したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問いただき ありがとうございます。

皆様のお気持ちは保護施設内のたくさんの猫や犬に届けます(いただきます)。

常時必要なものは

・トイレシーツ(レギュラー/ワイド/スーパーワイド

・猫フードは外の地域猫にもあげるためこだわりはありません。 保護施設内の猫は主にロイヤルカナンを中心にパウチの無一物なども食べています(食の好みが変わることや体調により使い分けています)

・犬フードはシュプレモを好んで食べています。小型犬~中型犬になります

・トイレチップ(ニャンとも清潔トイレ)

・病症猫、高齢猫、仔猫もおります

■欲しいものリスト Amazonになりますが参考にしていただければと思います。

 

★未使用の雑貨(例:タオルセット) / 賞味期限が半年以上ある食品・お歳暮等の贈り物 / 発売から1か月以内の漫画本(単行本) などのフリマでの販売ができるものも嬉しいです

 

【 送金によるご寄付 】

保護猫・犬たちの医療を中心にありがたく使わせていただきます。(常時約20匹前後から多い時は40匹ほど保護猫がいます。犬は年間6頭ほどのお預かり・譲渡を行っています)

口座 :日新信用金庫(金融コード1689)  板宿支店(店番029)  普通口座・0199890 一般社団法人ペット協議会

 

どうぞご支援、よろしくお願いいたします。