ヒグチユウコ・絵本・ふたりのねこ

チャリティー販売

ヒグチユウコ・

公園でめぐりあった二匹の猫が主人公です。

猫のぬいぐるみ「ニャンコ」と、公園に住む野良猫のおんなのこ「ねこ」の出逢いと別れが描かれた、切なく心暖まるファンタジー絵本です。

 

★購入後のクレーム・返金はチャリティーバザーにつきお受けできかねます。

チャリティー価格 : 送料込み 1,000円

 

【 購入方法:口座振り込み等に関して 】

購入手順 : お申込みメール ⇒ お返事 ⇒ 口座情報お伝え ⇒ 入金確認 ⇒ 発送

申し込みメールはこちら(先着順になっております。また、お申し込み後口座情報メールをお届け後、3日内のご送金をお願いいたします。) 

 

チャリティーの売り上げは現在紫友会さんからお預かりしている犬や猫をはじめ、今後もっと増えるであろう預かり犬・猫のための施設内充実のために充てられます。

例:屋上の防水塗りなおし・人工芝(犬の訓練が終わるまで外に連れていけない場合もあります。そのような時に訓練場を作ります) / 治療室としての仕切りなど(現在14畳の部屋が残っているため仕切りなどきちんと設ければ緊急避難時も対応できるようになると思います) / そのほか保護猫部屋の充実(ケージ・キャットウォークなど)

 

関連記事一覧