リサ・ラーソン まねくねこ

チャリティー販売

リサ・ラーソンの招き猫

 

波佐見焼き。

思わず笑顔になるリサ・ラーソンの「招き猫」。日本の招きねこから発想したという新作のネコ。

リサ・ラーソン 陶器の招き猫です。(購入時価格13000円程)

ほんのり笑顔の表情が愛らしく、見ているだけで福を呼んでくれそうです。

インテリアに馴染むデザインだから、玄関やリビングにさり気なく飾って「まねくねこ」で幸運を招き入れてください。

※専用箱無し

 

チャリティー価格  : 送料込み 5,000円 ※北海道、沖縄の方は送料を+1,000円で承ります。

 

【 購入方法:口座振り込み等に関して 】

購入手順 : お申込みメール ⇒ お返事 ⇒ 口座情報お伝え ⇒ 入金確認 ⇒ 発送

申し込みメールはこちら(先着順になっております。また、お申し込み後口座情報メールをお届け後、3日内のご送金をお願いいたします。) 

 

チャリティーの売り上げは現在紫友会さんからお預かりしている犬や猫をはじめ、今後もっと増えるであろう預かり犬・猫のための施設内充実のために充てられます。

例:屋上の防水塗りなおし・人工芝(犬の訓練が終わるまで外に連れていけない場合もあります。そのような時に訓練場を作ります) / 治療室としての仕切りなど(現在14畳の部屋が残っているため仕切りなどきちんと設ければ緊急避難時も対応できるようになると思います) / そのほか保護猫部屋の充実(ケージ・キャットウォークなど)

 

 

 

 

関連記事一覧