リサ・ラーソン・猫・MAJA

チャリティー販売

リサ・ラーソンのオブジェ・猫(マヤシリーズ)

 

スウェーデンを代表する陶芸家リサ・ラーソンのオブジェ

2011年新作シリーズのMAJA(MAYA)/マヤシリーズ。上を見上げる姿がとてもかわいいネコちゃんです。

【仕様】
サイズ:約(W)68mm×(H)120mm
素材:陶器

※ひとつひとつ職人による手造りのため表情や焼き色、形や大きさなど、全く同じ作品はありません。
裏面のサインにも違いがあります(サインが無いものもございます)。サイズは目安であり商品によって個体差があります。
※製造上、陶器の空洞内部に欠片が入り込んでいる為、振ると欠片の音が鳴るものがございます。また、ピンホール(針で刺したような穴)が見られる場合がございますが製品の仕様となります。
※箱入りではございません。

 

販売価格 : 送料込み 6,000円

※北海道、沖縄の方は送料を+1,000円で承ります。

 

【 購入方法:口座振り込み等に関して 】

購入手順 : お申込みメール ⇒ お返事 ⇒ 口座情報お伝え ⇒ 入金確認 ⇒ 発送

申し込みメールはこちら(先着順になっております。また、お申し込み後口座情報メールをお届け後、3日内のご送金をお願いいたします。) 

 

チャリティーの売り上げは現在紫友会さんからお預かりしている犬や猫をはじめ、今後もっと増えるであろう預かり犬・猫のための施設内充実のために充てられます。

例:屋上の防水塗りなおし・人工芝(犬の訓練が終わるまで外に連れていけない場合もあります。そのような時に訓練場を作ります) / 治療室としての仕切りなど(現在14畳の部屋が残っているため仕切りなどきちんと設ければ緊急避難時も対応できるようになると思います) / そのほか保護猫部屋の充実(ケージ・キャットウォークなど)

関連記事一覧