リサラーソン ・まねくねこのこ

チャリティー販売

「招き猫」をベースに、リサ・ラーソンが、新しい命を吹き込んだ小さな「まねくねこのこ」。

長崎の波佐見焼で造られ、磁器独特の透き通るような透明感と清潔感が魅力的です。

手のひらに収まる一番かわいいサイズで、福を招くだけではなく、ココロを癒やすとっておきの猫です。

■商品名:リサラーソン まねくねこのこ
■サイズ:W55mm(手まで含む)×H70mm×D35mm
■素材:磁器/転写プリント
■重量:50g(本体)

 

販売価格 : 送料込み 2,000円

※北海道、沖縄の方は送料を+1,000円で承ります。

 

【 購入方法:口座振り込み等に関して 】

購入手順 : お申込みメール ⇒ お返事 ⇒ 口座情報お伝え ⇒ 入金確認 ⇒ 発送

申し込みメールはこちら(先着順になっております。また、お申し込み後口座情報メールをお届け後、3日内のご送金をお願いいたします。) 

 

チャリティーの売り上げは現在紫友会さんからお預かりしている犬や猫をはじめ、今後もっと増えるであろう預かり犬・猫のための施設内充実のために充てられます。

例:屋上の防水塗りなおし・人工芝(犬の訓練が終わるまで外に連れていけない場合もあります。そのような時に訓練場を作ります) / 治療室としての仕切りなど(現在14畳の部屋が残っているため仕切りなどきちんと設ければ緊急避難時も対応できるようになると思います) / そのほか保護猫部屋の充実(ケージ・キャットウォークなど)

関連記事一覧